ゴチ10!江角5連敗免れたか?!

ここでは、「ゴチ10!江角5連敗免れたか?!」 に関する記事を紹介しています。
20090320.jpg

いや~今日のゴチは2時間スペシャル!
金曜枠最終回で、来週から木曜の8時代にお引っ越しだそうで。
グルメチキンレース10 ゴチになります!←公式サイトはこちら

それより何より!!ここまで4連敗の
江角さんはどうやったのかぁ~!!!

今回は、スペシャルってことで、高級中華ひとり30,000円。
最初から切れ気味の江角さんは、3万って怒ってはりましたわ。
そりゃーね、7人で21万やしね。食べたいわ私も、3万分。
(うちの1ヶ月分の食費やんか。←チャレンジ中)

『今日も適当が絶好調!』と言われていたモリイズミール。
でも、江角さんも割と近い金額いってたけどね。

で、この番組って、発表で30分ぐらい使ったかな。
ジャララララララララララ・・・・・長いよね。

で、今回のニアピンはすごかったですよ。
3万もの食事で±500円って、狙って当たるもんちゃうし。
1位は太一、30,100円。ご褒美1,000円。
そして、またもや、2位イズミールもニアピン、30,400円。
しかも、ご褒美5万え~ん!
森泉は、9品も食べててさ、さすがに今回はやばいかと思ったけども、デザートばっかり3品いってたからいけたんかな。

そして江角さんはぁ~!!

ジャララララララララ・・・・・・

ここでCM。 笑
このタイミングで、絶対CM。
なので、私もCM。汗

今日のゴチのお店、東京銀座の『飛雁閣 』は、
昼も夜も完全予約制だそうです。

これまためんどくさいねってイズミールが言ってるのをゴリに注意されてましたけど。

厳選したレストラン・料亭のオンライン予約サイト 一休.com で、予約できますよ。
こちらでどうぞ↓↓



さて、それでは発表です!



 ャ
  ラ
   ラ
    ラ
     ・
      ・
       ・




 ャ
  ラ
   ラ
    ラ
     ・
      ・
       ・




3位、江角さん!30,900円!

おめでとうございますー!
あまりの感動に、出演者みんな総立ちで拍手喝采でしたよ。
しかも江角さんこけてたし。
いや~残念よかったよかった。

ゴチは、船越さんでした。
それより、公式サイト見てると、一回おきに、1位国分太一君、2位森泉ちゃんでニアピンとってるんやね。
でもって、ゴチ10ずっとイズミール2位やんか。
適当にも神業ってあるんかと。

ハー面白かったっす。
仕事ほっぽりだして見てしまったんで、せっかくなのでレポでした。
さて、舟作らな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/269-8ea020f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
