大丸でも生キャラメル! 大北海道市!!

ここでは、「大丸でも生キャラメル! 大北海道市!!」 に関する記事を紹介しています。
20090310.jpg

すごいね~花畑牧場 ←楽天市場店

どこでも、大人気やん。
今朝のおりこみチラシ
<大丸梅田店>大北海道市11日から16日までやて。

なんか写真には、花畑牧場 生キャラメル ~New Type~って四角い箱のんあるねんけど、ニュータイプって、何なんやろね。
次から次に、またいろいろ出しはるけど、ぜんぜんありつけないんですけど!

なんてったって、絶対並ぶかと思ってた相方は、バナナ嫌いやからいらんねんと。
ざーんねん!

←これね、
口に入れた瞬間溶け出す、
新食感の生キャラメル花畑牧場
生キャラメル バナナ




Amazonでも購入できるのがありますよ→花畑牧場へ


でもって・・・

ややこしい<クラシ>関係を別ブログにしました。
クラシ2
<大型犬と暮らす家>もよろしくです~


こっちは、今までの感じで、気になる商品を紹介していきたいと思います。

ややこしくてごめんなさ~い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/267-3b7dfad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック