ぺろんぺろん大王

ここでは、「ぺろんぺろん大王」 に関する記事を紹介しています。
今日の探偵ナイトスクープは、泣くと分かっていながら見てしもた。
パピーウォーカーさんの元へ、仕事を終えて帰ってくる予定の盲導犬。
もう後2週間やけども、今の仕事してる姿を見たいって言う依頼。
遠くから散歩の後をついていくんやけどね。
パピーの頃にその子を溺愛してた息子さんは27歳の若さで他界してしもてんて。
もう、泣くとこ満載すぎっ

あ、『ぺろんぺろん大王』ってのは、訓練学校の先生が言うた訓練中のあだ名らしいねんけど、今も探偵たむらの顔をなめまくってはったわ。

メリーも『ぺろんぺろん女王』やけど、私はあんまり舐められたくないから、拒否る。
力づくで拒否せんと、舐めまくられる。

ゼファーは、あんまり舐めてけ~へんなぁ。
悪い事して焦ってる時だけ。
ゴメンゴメンゴメーン!って時が一番舐めてくるけど。

おはようとか、おかえりとか、ペロってちょっとだけ。20090306.jpg
写真は、今年の1月頃ですが・・・ゼファーとメリー。
ゼファー、顔白っ

GREEN DOG【シニア犬の健康特集】GREEN DOG:大型犬用商品特集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/266-558d246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
