『あいのり』が後3回!

ここでは、「『あいのり』が後3回!」 に関する記事を紹介しています。
20090303.jpg
あの『あいのり』が、とうとう終了しはる。
フジテレビの公式サイトは→コチラ

後3週の放送分は、撮り終わってるみたいで。
最終回2時間スペシャルの映像の一部がもう流れてるし。
レスラーのニュースがもう出てるから、1月末に帰ってきてるみたい。

第一回の放送はどうやら1999年10月11日。
サイトの下の方にある『旅の軌跡』みてると面白いよ。
金ちゃんとミドリがくっついたんやったっけ?って聞くと、
一回振られてから、またくっついてん、って相方は言うけど、その時、私たちこそまだ出会ってもないし。

途中、何回か飽きてきて見てない頃もあるけども。
長い旅をしてきはってんなぁ~

垢抜けて行く様子というか、渋皮が剥ける(今日のQさまで覚えた言葉や)様子というか、成長の見える人見えない人。
見ながら、自分やったらどうする?みたいな会話をうちでもして、考え方の違いとか分かったこともあったなぁ~

相方も、そしてゼファーも旅行が大好き。
しばらくは節約生活やけど、また遊びに行きたいねぇ。

【ぐるなびトラベル】大好きなペットも一緒に楽しい旅行を!ペットプラン





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/263-d7122027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
