WOWBOW!!

ここでは、「WOWBOW!!」 に関する記事を紹介しています。
200805201

ゼファーのボケボケ顔は、まあこんな感じなのですが、
目の覚めるような洗練されたデザインの犬用ベッドが登場ですよ!

icon
icon
『なかなかええやん~♪』と思った方に、もっと驚いてほしい!
いくらやと思いますか?

ヤマギワ オンラインストアヤマギワ オンラインストア

 ヒントはおしゃれなデザイン家具を扱う
 ヤマギワ オンラインストアだってことですよ。


↓こちらをクリックしてみてくださいな↓

WOWBOW(ワウバウ)「Mija Dog Bed」
icon

クリアや黒のクリアもありますが。
何が目が覚めるって、そのお値段ですわ。

↓こちらもいかが?↓

ベッドとボウル台を両方買ったら、223,000円ですよ。

223,000円ですよ!にじゅうにまん・・・


いやはやまったく。
いいデザインのものは高いのですが、

 このWOWBOW「Mija」シリーズは、
 ロンドンの革物デザイナー、ビル・アンバーグによるデザイン。
 フレームには1cmもの厚さのアクリルを贅沢に使用し、
 重厚なイメージを演出。

 また、「Mija Dog Bed」 のクッションカバーには、
 引っかきや噛みつきの4万回のテストに合格した耐久性が高く
 肌触りの良い人口スウェードを、
 さらにクッションの中身はNASAでも使われている
 「VISCO ELASTIC MEMORY FORM」を採用しています。

 ※VISCO ELASTIC MEMORY FORM
 宇宙飛行士が宇宙に飛び出す際に衝撃を減らすため開発された素材

 サイトの解説より引用してます。

だそうです・・・。
1桁どころやないね、2桁違いますわ。
うちの財布事情とは。
こんなの買えるお財布になりたいよ~

200805202

かといって、夢の豪邸が建った時には、
このソファがゼファーベッドになる予定やし、
所詮Lサイズがないので、ありえないのですが、
驚きとともに羨望のまなざしで紹介してみました。

ちなみに、今のゼファーベッドは、
すのこ2つの上に、ニトリの人間用3つ折りマットレスです。
引っかきに負けない帆布のカバーを手作りですわ。
しかも、少し狭いから横に長座布団・・・これが現実~
コメント
この記事へのコメント
メール、ありがとうです^^

223,000円のベッド?そりゃ「私が」寝たい。
でも売ってるって事は、ワンコに買う人が居るんやね~?
その家で私も飼ってくれないかな…。
2008/05/21(水) 21:33 | URL | ゆめ鼓 #u2lyCPR2[ 編集]
こちらにまでありがとさんです~♪

でしょでしょお~
宝くじが当たったとしても、
コレには回らないと思えますが、
似たようなデザインで、
下がすのこであればいいなぁ~とか
考えてる自分もいてます。アハハ。
2008/05/22(木) 10:24 | URL | zephyrmama #Dc6.ZOAs[ 編集]
ゼファー君のぼけぼけ顔、本当にアールとそっくり!!
アールも昨日で8才になりました。
ますます、日々顔だけでなく態度もぼけぼけになってきています。

ベッドとボウル台を買って223,000円!
ウチでは絶対ありえん!
2008/05/28(水) 22:18 | URL | LRTママ #0NjmJF4A[ 編集]
LRTママさん、こんにちは~
アール君も8歳ですかぁ。
うちもエルちゃんより少し先に7歳になります。
早いですよね~どんどん頑固になってきてます。

すごいベッドでしょ。
ちょっとネタにしてみました。ありえへんもん。
2008/05/29(木) 18:26 | URL | zephyrmama #Dc6.ZOAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/26-2af10192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
