毎日更新難しいのぉ

ここでは、「毎日更新難しいのぉ」 に関する記事を紹介しています。
200902264.jpg
ちょっと頑張って更新したら、この有様。
すぐ更新滞るねぇ~

この二週間にいろいろバタバタしましたが、その間相方はちゃんとゼファーブログ毎日更新してるんやもんね~
私には出来ませんわ。

写真は先週末実家に行ったときのメリーです。
もう、こんなにお顔も白くなってきたよ。
ちょっとカイカイ出てきたらしいけど、病院行ったら、これぐらいで薬飲まされへんって言われたらしい。
心配しすぎちゃうの?メリーも気にしぃで掻きまくるんかな。

今日はおまけにゼファーの衝撃映像をお届けします。
雪遊びに行った時のこと。

せっかくの雪遊びというのに、木の枝を見つけてはガシガシ始めるゼファー。

枝なんか、いつでも遊べるやろとやめさせようと追いかけるねんけど、枝を加えて逃げるのはいつも同じなんやけど、なぜかいつもと違う顔を猫の様に気にするしぐさ。

首輪をつかんで口をみると、なんと小枝が口にガッツリはまってるやんか~!!
何をやってんねん!と、枝をはずしてあげて笑っていました。

帰って写真を見ると、そのはまってしもた瞬間が写ってました!

そっか~
この時に枝をガッツリ噛んでしもてんね。

笑かすなぁ~

衝撃写真をどうぞ。プププ。

200902265.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/248-f888c273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
