グルメコーヒー

ここでは、「グルメコーヒー」 に関する記事を紹介しています。
20080420

こないだ楽天市場の加藤珈琲店で、コーヒーを買ってみました。
相方がどっからか探してきたんですが、深煎りコーヒーが安かったので頼んでみました。
3種類入ったものでしたが、このゼファーに加えさせた二袋目の「インドネシア・マンデリンゴールド」とやらは、美味しかったですね。
もちろん、ゼファーのよだれが入らないように口の部分は折り込んでます。
ともかく、超深煎りが好きなので、スタバでもフレンチローストを買ってたんですが、高いしね。
最近はお安いコーヒーを飲んでたんですけど、久しぶりに美味しいコーヒーをいただいています。

するとやね、なんとなんとこのお店、楽天市場で
グルメ大賞2007受賞!!しちゃったらしいです。
何より、その記念セールは嬉しいですよ。
今日から24日の朝まで、ポイント10倍!!
まだ、3袋目残ってるけど、買いだめしときますわ。

↓よかったら、どうですか~↓



うちが、買ったものは、今は売れ筋ランキング3位に入っている
深煎りが好きな方の為の珈琲豆セットです。

これからのシーズン、アイスコーヒー用として売られるみたいですね。
確かに、濃いですから。
アイスコーヒーでも大丈夫ですな。
うちはミルクブクブクして、ホットラテにして飲んでいます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/24-4d4b00aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
