信じられへん!

ここでは、「信じられへん!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
200902112.jpg
今日は、2度目の更新です。
明日は大雪です(笑

夜、テレビで相方が○ンビリバボー見てたんですわ。
私、あ~ゆ~ドキドキするのアカンから、ゼファーと遊んでたんやけど、ゴールデン出てるでって言うから見てんよ。

そしたら、獄寒の川で溺れてるんよ!!
なんか、氷とか濁流の中、時々沈みかけながら!!
しかも、野良とか言うから助からんのやろうと思ったら、勇敢な隊員?が(災害救助の訓練とか受けてる人らしい)川にざぶざぶと、自分の危険もかえりみず入っていきはってん!!

ゴールデンまで辿り着いても、そんなん暴れてアカンのじゃあと思ったんやけど、一瞬バタバタしたけど、どうもそのまま力つきたみたいで、腕にかかえられた形で、隊員さんは泳いで無事岸まで!

でももう、ぐったりとしてて呼吸も止まり・・・って、アカンかったんかと思ったけれど!
2日後!!元気に遊ぶ姿がぁ~!!!

里親も見つかり、名前もRIVER・・・って(汗
『もう、二度と川には近づこうとしませんよ』って、でもRIVER君。

あの隊員さんの姿にはすごーい感動したけども、今回の○ンビリバボーは、絶体絶命で助かったのばっかりらしくて。

なんか、『幸い命に別状はありませんでした』とか、『この災害による損失は日本円で660億円に上りましたが、死者は10名でした。』とか、大事ではなかった感じにしめられてるねんけど・・・。

そんなん、命は助かっても半身不随かも!とか、その660億円もの損失で人生投げ出した人もいるんじゃあ!!とか、なんか、ワーワー笑いながら見れるような番組じゃないんですけど。

怖いわ、怖いよ~
心霊番組よりは、マシやけど。

トムキャット楽天市場店のウィークエンドセールはこちら↓



期間★2009年2月12日10時~2月16日10時
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/238-385dee8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。