アルちゃんとラブラブ

ここでは、「アルちゃんとラブラブ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080415

お友達のアルちゃん(左)もカメラを向けると満面の笑顔。
ゼファーも、写真を撮られるという事は分かっているようで。
一応動かずに『待て』をしてくれる。

子供の時から撮られ慣れているからやけど、
家族写真とか、オートで撮る時も、
ちゃんとカメラ目線やったりして笑ってしまう。
まあ、だいたいは迷惑そうに『はよ撮れ!』な感じは否めないのですが。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
で、その後、カフェに行ったんやけど、
まあ、ワンコらも大人しくしてたんよ。

一番若いふっくんはうろうろしたがってたけど、
(遠目につながれてたから、おかあさんに近づきたかったのだ)
ええ歳の2頭は、すっまりマッタリ。
他のわんこのお客さんが来ると、一応気になるので、無理矢理のぞいてみたり。

そんな時、アルちゃんのおかあさんが
「アカンアカン、今日は何にも買えへんで!」って。
何かと思ったら、他のお客さんが商品を物色してはった。
そんな商品の棚の方を向いてジタバタするアルちゃん。
『え~!なんか欲しい~』って言うてはるねんな。
「そんなん何にも買えへん、買えへん~」ってまた、なだめてはった。
ほんまに、笑ってしもたわ。
アルちゃんも、あきらめて伏せしてはった。
ゼファーなら、さらにため息一つされるところ。

よう分かってはるねぇ。

200804153
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/23-2ffb1d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。