ネットポイント福袋 その2

ここでは、「ネットポイント福袋 その2」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
200902061.jpg
つい先日、DHCさんのネットポイント福袋の3000ポイント分もらったとこですが、(→ネットポイント福袋 その1)
サプリの点数も貯まってたので、ネットポイントに移行してもらったら、なんと5000ポイントにもなったので、またまたネットポイント福袋をもらいました。

玄米3袋も来ましたよ!
コレ、待ってましたよ~
さすが、5000ポイント分、いろいろ他にも入っててお得感はありますな。

詳しくご紹介しますと・・・
200902062.jpg
ともかく、DHC発芽玄米iconは、1kg 720円。
3袋セットiconは、通常2160円がいまなら2050円。
でもって、チキンスープiconオニオンスープicon
どちらも、10袋入りで680円。
チキンスープはコラーゲン入りらしいけど、ガーリック入りで、私はアウト。
オニオンスープは、たまねぎそのまんまやね。
まあ私がオニオンスープで、相方にチキンスープを飲んでもらいましょ。

で、本格かつおだしicon 40g入り 300円。
これは、前も貰ったけど、可もなく不可もなく。
米こんにゃくiconカルシウム入り、170円。
・・・こんにゃくかと思ったら、こんにゃくやけどお米の代用品。
早速お米1合と一緒に炊いてみました。
水入れすぎたみたいで、べちゃべちゃ。
うちは、相方が固めのご飯が好きなので最悪でした。
ダイエットのためには、仕方ないのかいな。

で、黒大豆ペーストicon。630円。これはまだ食べてませんが、
またパンに塗っていただきますかね。

でもって、なんと!!
『肉々星人』の異名を取る相方にぴったり。
こだわりの焼肉のたれ!icon・・・450円。
200902063.jpg
私の好きな言葉『無添加』の上にネット福袋のシール貼ってあったわ。まあええけど。
原材料にニンニク入ってたから、私はアカンやろけど、また今度使ってみましょー。

いや~DHCさん、どうもありがとう。

200902064.jpg

おまけで、米こんにゃく入りご飯をどうぞ。
半分米で、半分こんにゃくですわ。
茶碗にくっついてるのがこんにゃくかな。
やたら白いのが、こんにゃくですわ。
残りどないしよ。焼き飯とか無理そう~(泣
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/229-3e4a4142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。