じゃがおは、黒だったかも!?

ここでは、「じゃがおは、黒だったかも!?」 に関する記事を紹介しています。
20050408

ぼくには、フラッティの幼なじみが多いねん。
近所でいっつも遊んでもらってるKevin君とかなぁ~
引っ越しちゃったけど、幼なじみのsolaちゃんとかなぁ~
でも、それには深い訳があるねんて。
もしかしたら「じゃがお」だったかもしれないフラッティのM君も近所にいてるで~
まあ、じゃがままは、ぼくのことが一番好きやって。エヘヘ。

よかったね~と思ったらポチって一票ちょうだい☆


深い訳も聞いてみる?
<じゃがおがゴルになったわけ>
じゃがままは、初めフラッティが欲しかってん。
あちこち探して回ってたみたいやけど、どうやっても予算の倍やってんて。
あるフラッティの子犬を見に行った時に、そこのお宅にいたゴルが、エライかっちょよくて、ゴルでもかっちょいいかな~とか、大人しいかな~とか自分に言い聞かせて納得したらしいわ。
その後、見に行かせてもらった一件目のゴルの子犬を抱き上げてしまって、もうこの子がええわ~~~!って思ったのがぼくらしいわ。
ちゃんと予算内やったらしいしな。大人しかったかは、ともかく・・・
まあ、そんなこともあって、フラッティのお友達が多いねん。
あんまり深い訳じゃなかった?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/205-b4e61a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
