swatchやねん。

ここでは、「swatchやねん。」 に関する記事を紹介しています。
20050507
いじめみたいやろ。
ちゃうねんて。お友達のフラッティのかっちょいい広告のマネやねんて。
そんなんわからんやんなぁ~
でも、これがじゃがままのお気に入りの時計らしいわ。

じゃがおもかっちょいいで~~って思ったら一票ちょうだーい☆


自動更新_e-store1
じゃがままの時計の話も聞いてみる?
この時計は、実は2つ目。
1つ目は、じゃがぱぱとクリスマスにswathの時計をプレゼント交換した。
なのに!じゃがおの散歩の時に、ひっぱられたひょうしにバンドが吹っ飛んだ!
修理に持ち込んだら、爪が折れてるので、くっつかないって~~
泣く泣く違うベルトをつけてもらった。
そうして使ってるうちに、水に濡れたか何かしてしまって、動かなくなっちゃったの~

ところが!ある時、両親がスイスに旅行に行くというので、おみやげのリクエストを聞いてくれた。なので、本店限定~とか、アクセサリーっぽいのがいいな。ってリクエストしておいたら買ってきてくれたものが、なんと!同じだったのよ~~~~
ありがたく頂戴しましたが。。。。

最初にじゃがぱぱに買ってもらった思い出とともに、
このswatchこそは大事に使おうと思っているのであります。

そんなことを考えると、私の趣味は母親ゆずりだったのか。。。
そういえば、食事の好みも見事に受け継いでるよな。
カレーとか焼きそばとか、無難な昼食ですませた日に限って、
家に帰ると晩ご飯に同じモノが並ぶってことは、ほんとに日常茶飯事やったなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/201-1ff2584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
