アフェリエイトとは

ここでは、「アフェリエイトとは」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071223

アフェリエイトとはですね、広告収入のことです。
ザックリ言うと。
基本的には、広告をポチった先で購入されると、その1~5%もらえる感じ。
ワンクリック1円とかも、よく見かけますね。
最近は、リンクして日記(記事)を書くだけで数百円とかもらえたり。
読んだ本をアマゾンで紹介したり。(コレは一番よく見かけますよね)

他のアフェリエイトサイトを見てると、あきらかに、こんなん紹介してどうすんねん!
~な感じで、悪徳業の片棒かつぎで高収入!なモノも見かけますね。

私は、自分でよく購入するモノの広告を貼って、自分で購入、アフェリエイト収入も、もらえてしまうといった本人購入OKのものが主です。

不信に思えるモノほど、高収入なんですが、そういうのは一切載せません。
基本的に、自分で買ったもの、買う予定のもの。
他は、楽天などの何でも屋さんのトップページの紹介など。

ご覧になって、興味を持たれたらクリックしてみて下さい。
商品の購入や、問い合わせは、直接クリック先のお店にお願いしますね。
私は『こんなのがあるよー!』の紹介までです。
ご購入は自己責任でお願いしま~す。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。