グルーミンググッズ

ここでは、「グルーミンググッズ」 に関する記事を紹介しています。
20050510
工事中だったマンションのグルーミング室がきれいになってん。
なんか台が出来て、ちょっと高くなってん。
僕を洗うのに、楽になってんて。

今日は、僕のグルーミンググッズを紹介するわ。
まず、ドライタオル
iconでおおまかに水気をしぼるねんて。
何回もしぼりながら使ってるで。
優秀やねんて!車用のんと同じ材質なんやて。
で、普通のタオル使いながら、ブォ~~~って強力なドライヤーするねん。
じゃがままの持ってたのん弱いから、僕のためにドライヤーE-70に買い替えてんて!
で、写真の1番のブラシ
でおおまかにとかしながらまだまだ乾かす!
だいたい乾いてきたら、2番のスリッカーブラシ
で、フワフワ毛取りながら全体されるねん。
これな~~先に丸いポッチついてて、あんまり痛くないねん。
皮膚の弱いワンコとか、スリッカーでけへんワンコもいてるらしいけど、これやったらいけるかもよ~
ほんで、乾いてから、最近お気に入りの3番のトリミングコームで耳の下のボサボサ毛やられたわ。
ちょっとやっただけで、こんなに毛とれるねん。
でも、まだまだ落ち武者って言われるねん。。。

落ち武者じゃがおでもええやんなぁ~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/199-90586c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック