メリーとオデカケ?!

ここでは、「メリーとオデカケ?!」 に関する記事を紹介しています。
200506251オデカケ♪オデカケ♪~って車に荷物積んで行ったら、
メリーも乗ってきてん!!
途中、きれいなカフェにも寄ったよ。
ほんで、初めてのお宿に着いたら、3匹のワンコがお出迎えしてくれたよ。
平日で他にちっちゃいチワワの子と(ずっと抱かれてたよ)
おばちゃんからはなれない白いワンコがお泊まりしてただけやったから、
ノーリードでしたい放題~♪(柵があるから安全やねんてさ)

晩ご飯もむっちゃおいしいのんもらってん!
じゃがお楽しそうやな~って思ったら一票☆

でも、次の日オイテケボリにされたぁ~~~~
理由はじゃがままに聞いてんか!
200506252<じゃがおがオイテケボリの理由>
土曜日にいとこの結婚式に出席せなアカンかってん。
メリーのオトンとオカン(じゃがままの両親)は、式のあるホテルに泊まったから(親戚の大集合やからねっ)じゃがお家は別にメリーと一緒にペンションにお泊まりすることに。

メリーはちっちゃい時から、じゃがおのことが大好きやから、
車に乗せた一瞬キュンキュンゆ~てたけど、後はルンルンで一緒にまわってたわ。
じゃがおは、いきなりゲリPしてくれたけど、一回で終わって、ホ。

宿に着いてからは、じゃがおも、メリーもノーリードやったからか、リラックスしまくりで・・・
じゃがおは、厨房の位置口にはりつきやったし。。。。(恥

他にドッグランもあってんけど、じゃがおはすぐゴロゴロするから、
土のないテニスコートでお宿のコーギー君とかも一緒に遊んできたよ。

お留守番の為、私たちが宿を出るときは、繋いでもらっててんけど、
またすぐに好き放題にさせてくれてたので、
お宿のママさん、ほんとうにどうもありがとうございます~

じゃがおは、泊まった部屋の前でずっと待ってたらしいけど・・・(泣
メリーは、他のワンコと遊んでたらしいから、じゃがおがいることで安心してたんかな。
それとも、女の子の方がズブトイのか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/188-cc6ad5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
