何が花火やねん!

ここでは、「何が花火やねん!」 に関する記事を紹介しています。
200508011昨日はさんざんやったで。
メリーのうちにぼく置いて、じゃがぱぱままは出かけて行ってん。
PLの花火やて。メリーとこでも見えるのに、近くに行くねんてさ。

でさ~~夜になったら、ドドドドドとか、バババババ!!とか、
カミナリよりえげつない音して、超パニックなってもうた!
もう、台所いっぱい掘ってもうた。
ガリガリになったフロアマット見て、
後でみんなでワーワーゆ~てたけど、怖かったんや!

あ~しんど。今日は一日休憩や。
 
メリーはというと・・・
200508012メリーは全然怖くないねんて。
でも、じゃがまま達の所まで行ったら、
絶対そんなことゆ~てられへんで。
多分・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/186-48e0f4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック