プール行ってん!

ここでは、「プール行ってん!」 に関する記事を紹介しています。
200509231
また遊びに行ってきた~
広い芝生の先にな~プールあるねん。
ぼく知ってるから、一目散に行くねん。
最初は、なんか水際怖いねんけどな~
オトンが一緒にプール入ったから、入ったらおもしろかったよ~
200509232
お友達のピーピーボールなんだけど、すっかりぼくが独り占めして遊んじゃった~
みんなで、写真撮るときな~オトンがおらんようになって、気になって気になってすぐ見に行ってしもたよ。
あ~楽しかったな~~~
詳しくは、お友達のサラちゃん&セナちゃんとこと、あんずちゃん&プリオ君とこ見てな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/173-6cbf4495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
