悲しい出来事

ここでは、「悲しい出来事」 に関する記事を紹介しています。
20051117

もう遊ばれへんねんて。。。。
信じられへん・・・・
上の階に住む仲良しのお友だちワンコが、今日虹の橋を渡っていきました。
よく会う時なんか、毎日会ったりもしたのに、写真この一枚しかないよ。
あんなに、いっぱいいっぱい遊んだりしたのにね。
もう会えないなんて。。。。
信じられないよ。


まだ、体も温かかったよ。
お昼前に、急に倒れたんだって。
心臓発作だって。(心筋梗塞は間違いでした)
まだ、8歳になってないんだよ。
若いやんか。。。。まだまだ若いやんか。
寸前まで、元気に遊んでたんだって。
別にボール遊びをするでもなく、激しく遊んでたんじゃないよ。
おかあさんが、帰って来て、とりあえず下の公園に下りて、クンクンして、ワーイっておかあさんとこ行こうとして、フワーって倒れたって。

玄関先には、今買ってきたところの、ドッグフード一袋置いてたよ。
おかあさん達と話てる間に、どんどん冷たくなっていっちゃった。
お花を顔の周りにいっぱい置いてあげてたら、ああ、さよならなんだって・・・・・

今頃、虹の橋の向こうを元気に走ってるのかな。。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/164-e8c9a250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
