iMacキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ここでは、「iMacキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」 に関する記事を紹介しています。
20080208
これですわ↑↑
iMacの24インチが我が家にやってきたんですわ!

ずっとマカーな私ですが、世の中の荒波に押されて窓際に寄ろうかと散々悩みましたが、(相方が絶対の窓派なもんでね)このたび、助けの風が吹きまして、iMacを手に入れることが出来ました!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

それにしても、昨年末に発表された新しいOS、レパード君には、マックも窓も入れられるんですよ。
そのおかげもあって、こっちに出来ました。

で、私の仕事のない時なんざ(例えば現在とか)窓に切り替えられて株価が表示されとるわけですな。
そうなると、その裏に追いやられたMac側に入っているゼファーの写真などが取り出せないんですわ。
再起動して切り替えなアカンのよね。
で、結局今までのiBookで、ネットみたりメールしたり、こうしてブログ書いてみたりする訳やね。
う~ん‥‥

なかなかいろいろ面倒な環境になりましたが、便利にもなったはず!

↓こんなiMac見てみて~↓
Apple Store(Japan)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/14-8039dd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
