秋のおでかけー

ここでは、「秋のおでかけー」 に関する記事を紹介しています。
200610131

ゴメンナサイ。
勝手に遊んできたよ。
でも、トイレはご自由にお使い下さいって書いてたよ。

駐車場には、バイクのにーちゃんらもようけ休憩しとったわ。
ぼくら以外にも、草原を上がっていった家族おったけど、何しに行ったんかなぁ。
もっともっと走り回りたかったのに、雨降ってきてん。
空は、晴れててんけどなぁ。
山の向こうから、霧がせまってきとったわ。

でもって、いろいろ観光してきたよ。
ものすごい人ごみの中も歩いたけどな、ちゃんと美味そうなもんチェックしてんで。
じゃがぱぱは、ぼく以上にチェックしまくり!
並んでたらすぐに買いに行きはるねん。
それ待ってる間に、いろんな人がなでてくれたなぁ。
それにしても、他にもようけワンコ観光しとったで。

夜の祭りは、車でお留守番させられた!
キレイやってんてー

200610132
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/130-8d6e351b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック