仕事椅子欲しい。

ここでは、「仕事椅子欲しい。」 に関する記事を紹介しています。
我が家には<欲しいモノリスト>があるねんけど、なかなか増えるばっかりで消えまへん

そのリストに追加。


icon
icon

さて。
毎日、SOHO←お家で仕事している私やけど‥‥
なんとまぁ、仕事場は台所兼用で椅子兼用やねん。
macの横にデカイ作業テーブルが欲しいねんけども、狭い家にそんなにいくつもデカイテーブルが置かれへんので、どうしてもダイニングテーブル兼用に。
左向いて仕事、右向いたら作業、でも食事も出来ちゃう~みたいな配置になってまう。
ちなみに、資料広げる棚は、じゃがおのハウスの上。
手作りの木棚ですわ。

そーんな、私の仕事環境やけど、相方も家で仕事をするようになって、場所が台所から和室に変わりました。
和室やってんけど、プチリフォームされてパソコンが3台も並んでいます。
台所のが移動したんじゃなくて、和室のがパワーアップされた感じ。
なんで、私は台所と和室を行ったり来たりして仕事する場合もありーの。
なんちゅー不便な環境か。
まあ、そんな中、さすがに椅子が欲しくなってこないだハンズに見に行った訳ですよ。
で、見ていた椅子が、アフェリエイトサイトのオフィス・デポ ネットショップでもありました。

私の椅子選びの条件は、背中が開いてないこと!
普通の事務椅子って、背もたれと座面が分かれてて、腰のあたりが、スースーするやん。
あれ、嫌いやねん。
車でも、腰にミニクッション置いてるねん。
だから、このタイプが理想的なんですわ。座り心地も結構良かったし。
赤、青、グレーがあるから、色違いを相方と買おうよって言うたら、もっとイイ椅子が欲しいらしいですわ。
そんなことゆーてるから、いつまでも買われへんねん。
まあええわ。とりあえず、欲しいモノリストにのせておこう~

お買い得マーケット0704(大)リンクシェア レビュー アフィリエイト

【オフィス・デポ】オフィス用品を中心に、コピー用紙・オフィス家具はもちろん日用雑貨まで幅広い品揃えが魅力です。オフィス用だけでなく家庭でもしっかり役立つ家電、家具、PC関連商品なども揃っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/121-dab382bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
