アイアンバロン楽天ショップ

ここでは、「アイアンバロン楽天ショップ」 に関する記事を紹介しています。
20080123

ゼファーは今6歳と半年。
今年6月には、7歳、シニアの仲間入り。
まだまだおこちゃまやと思ってるのに、もうおっさん。

最近は、シニア犬との暮らし方を特集した記事もよく見かける様になったし。
子供の頃から遊んでもらってた近所のワンコ達もすっかりシニア犬。

大型犬のグッズで有名なアイアンバロンのサイトも、カテゴリーの最初に介護用品がきてて、ちょっとビックリ。
昨年だったか、一昨年だったか、実店舗が引っ越しされたのは、知ってましたが、歳をとってきた看板犬達のために、かかりつけの動物病院の近くに引っ越したみたい。
その職場には、スタッフのワンコたちも出勤してきてるみたいで。
新店舗の周囲はワンコストリートとも呼ばれる様な土地柄らしいので、お店のためにもその場所を選んだんやろうけど、なんか、そういうのいいなぁ。

うちも、すっかりゼファー中心に生活が回ってる感がする。
実際は、自分らの将来のいろんな事を考えてこうしてきてるんやけど、今の現状だけを見ると、ゼファーの召使いか?!な毎日ですわ。

でも、かわいい寝顔を見てると、なんでもよくなってしまうなぁ~

そんな親馬鹿もすっかりやられる
アイアンバロン楽天ショップはこちら↓↓

コメント
この記事へのコメント
介護用品、欲しい物はあるのだけど、お高いよね~。
先立つ物が…。
もう少し経てば、シニアワンコも増えてもうちょっと安くなると思うんだけど。
ゼファー君はま~だまだ必要ないですよ^^
また悠鼓と遊んだってね~。
2008/01/24(木) 21:56 | URL | ゆめ鼓 #u2lyCPR2[ 編集]
ゆめさん!こんばんは~
カートって言うの?手押し車みたいなんとか、すごい高いよね。
さくらちゃんに欲しいって言うてはったっけ?
ゼファーにも必要になる頃には、種類も増えて安くなってることを祈りますわ。
ぜったい抱かれへんもん!

悠鼓ちゃんは軽くていいな~
またラン行きましょうね~!
2008/01/25(金) 00:59 | URL | ゼファーママ #Dc6.ZOAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/12-578ed11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
