寝る前のスイーツ

ここでは、「寝る前のスイーツ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日の終わりに、疲れた体が甘いモノを欲します。
ついつい、夜の散歩で閉まる前のスーパーへ‥‥
こんな時間にプリン食っちゃいました。
写真を撮るの忘れたので、関係のない広告です(汗
食べたくやるやろ~イヒヒ

明日の朝のためには、大好きなクルミパンもGET♪
ベルメゾンネットメンテフリー特集5_グルメスイーツ系

今日の疲れは、なんか納得いきません。それは‥‥


朝っぱらから、コンタクトレンズをなくして、一日が狂ったからですわ。
概要は相方のブログへどうぞ。
なんか、眼鏡はものすごく肩が凝るし、見えにくいこともストレスで、ほんまに一日疲れました。

でも、いいこともありまして、
ともかく新しいコンタクトを作りに行ったんですが、
担当してくれたおっちゃんが(以下、店)
店「今日は何かサービス券はお持ちですか?」
などど、居酒屋みたいなことを聞くので、
『いいえ』とは言わずに、
私「サービス券って?」と、聞いてしまいました。
店「あ、ホットペッパーの」
と口を滑らせてくれたので、すかさず、
私「今持ってませんが、携帯か何かでダウンロードしたらいいんですか?」
と聞いてみる。(ホットペッパーの携帯サイトもあるし)
店「いえ、冊子の分にしか、広告してないと‥‥」
私「ああ、そうですか。。」ふ~ん。な感じ。

とりあえず、コンタクトの種類から決めるらしいので、チェックしてきた最安値のふたつについて性能を聞いてみると、説明の中に
店「ホットペッパーの広告で、安くなるのはコレなんですが、ど~のこ~の‥‥」
そんなことを言うてくれはるのだ!なので、
私「その値段にしてもらうことは、出来ますか?」
って聞いてみた。
店「ちょっと聞いてきます。」って!!
おお?おおお?!

しばらくして、戻ってきはって
店「その値段でいけますよ」っとな!
私「じゃあ、それで♪」

ワーイ!どうもありがとうございます。
言うてみるもんやね。大阪のおばちゃんは強し。
夕飯は値引き分で食べられましたv( ̄ー ̄)v


もひとつ、誘惑の広告のっけて、おしまいー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/110-eb3ccebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。