外音は、iPod nanoで

ここでは、「外音は、iPod nanoで」 に関する記事を紹介しています。
200702421

先週末に、BBQしてきました。
詳細は、ゼファーパパのブログでどうぞ。
まあ、飲んだり食ったり楽しかったです。
いつも感動の嵐なんですが、外音!も特筆すべき!!
去年ぐらいに写真のスピーカーを買いはったらしいのですが、今回は音源がiPod nanoでしたよ。
私も初期のiPod shuffleを持ってますけど……。
お天道様の下で、美味しい食事と、素晴らしい音楽付きって、ほんまに幸せでした。

500曲ぐらい入って17,800円なんやけど、整備済みSALEをチェックしてると1割ぐらい安く出てるので、出会えたらラッキーですよ。
私のmacも整備済み品で買ったけど、全然普通の新品そのものよ~

Apple Store(Japan) Apple Store(Japan)

ちなみに、同じアルバムを持っていたので、さらに盛り上がりました~
それは……


布袋さんのいろんな人とのセッションアルバム。
相方が買ってきましたよ。私もセッションしてるDAVID SANBORNとか、Charとか好きやし、むちゃ良かったですわ。

こないだカラオケ行った時、このアルバムのんも入っててビックリ。
試しに「QUEEN OF THE ROCK vs 土屋アンナ」歌ってみたけど、面白かったわ。
1回目、歌詞にろくに着いていけなくて、リベンジ♪
2回目は、結構歌えたけど、マイクにツバ飛びまくりや。
『げらっぷれぃでぃ~♪げらっぷれぃでぃぃ~♪』
今度、披露出来るように練習してみよう(嘘
それにしても、カラオケで間奏77秒て。
布袋さんのギター聞かされましたわ。

そういえば、余ったメモリーに愛犬達の写真も入れてはったわ。
小さい画面やけど、ちゃんとスライドショーしてくれるねん。
また切り替わりも横から出たりフェードアウトしたり、いろいろニクいよ~

また誘って下さいね~~~♪

20070421
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/108-a2641423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック