GWですが、母の日特集。

ここでは、「GWですが、母の日特集。」 に関する記事を紹介しています。

icon
iconGWなのに、雨で家にいます!

さて、5月13日の日曜は母の日ですが、今年は何にしようかと思ってたところ、電話がありました。
毎年、母の日・父の日だけは、何かしらプレゼントをしてます。
私の母親は結構リクエストがはっきりしてるんですが、旦那の母親はいつも遠慮ばっかりしてはったので、その電話はビックリとともに嬉しかったですわ。
でも、内容は小銭入れ500円ぐらいのでエエで~と(笑
さすがに、もうちょっとエエのん買っとくわ。と旦那も言うてましたわ。

この時計のSwatch e-storeでは、1~3営業日に出荷とあるので、連休中に注文すれば大丈夫なんかな。
私の母親はスウォッチの時計とかも使ってるねんけど、あちらの母親はかなり地味な感じやわぁ。でも、ネコちゃんのジャケットとか着てるけどな。

さて、どんなんにしようかと物色中。



All About スタイルストアでも母の日特集開催中
でも、間に合うか微妙。今日明日中やろうね。
ラッピングは10日ぐらいまで無料でしてくれるらしい。
icon
icon


こだわりのキッチン&ハウスウェアi-kitchen(アイ・キッチン)では、
4営業日以内に出荷らしいので、6日までに注文したら大丈夫みたい。
こだわりのキッチン&ハウスウェア専門店アイ・キッチン


セシールの母の日ギフト2007
iconは、5/5までの注文で12日までに発送可能らしい。
icon
icon


シャディ Gift&Shoppingの母の日特集は、5/7夕方6時までに注文すると間に合うらしい。
シャディ Gift&Shopping


ビッターズの母の日特集は、明日2日までですと。
母の日ギフトセレクション


楽天市場の母の日特集は、いろいろありすぎて迷いますな。
間に合うかも各お店によるので、めんどくさいかも。




価格調査の上、百貨店に向うことになるのでしょうな……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/104-93381c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
