笑顔の交換

ここでは、「笑顔の交換」 に関する記事を紹介しています。
20070513

ペピイで知ったんやけど、5月13日は愛犬の日なんやて。

ゼファーのあのニカって見上げる笑顔って、ほんまにこっちまで幸せになるもんね。
みんな、そうして飼い主さんと笑顔の交換してるんやね。

今日の散歩では、大好きな男前のゴールデンに会ってん。
ゼファーの小さいころから知ってくれてるし、安心して会わせられる。
今日は、遠くで私を見つけて、走ってきてくれた。
しかも『ウオウ!ウオウ!』って喜びの雄叫びしながら来てくれたから感無量やったわぁ。
運河沿いの閉鎖された空間で、他に誰もいてなかったからね。
もう、お年やから遊んでくれんけども。

その人は二頭連れなんやけど、もう一頭の女の子の方はボール命で、散歩中もずっとボールをくわえてはる。
私達とか、他のワンコには、全く興味なしで、お母さんしか目に入らないらしく、ずっと『オカアサン!ボール!!』ってからみついてる。
ほんま、からみつきながら散歩って感じで。

別れた後、振り返ると、二頭が必死にお母さんに何か言ってるみたいで、お母さんもなんや二頭に向って話してはるみたいやった。
二匹ともしっぽブンブン。うきうき歩いて行った。
その姿をカメラにおさめたかったなぁ。
何回見ても、幸せ分けてもらえそうや。

『なあ、いつも会うけど、ゼファーってダサイなぁ』
とか言われてそうやけど‥‥

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア レビュー アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/101-06554012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
