親ばかカレンダー

ここでは、「親ばかカレンダー」 に関する記事を紹介しています。
20071224

毎年、愛犬の親ばかカレンダーを作っております。
去年のはこんなの

今年のは‥‥
200801041

こんなのを最初は作ってんよ。
私も一応デザイナーの端くれっ!
あんまり普通じゃなく、ひと手間かけて。

家庭用プリンターやと、色があせていくから、
出力センター持ち込んでプリントしてきてんけども、
ピンクがキツイ!
画面で見る色と違うね~(汗

まあ、それでも飾ってみてんけどさ。
なんか納得いかないわけ。

考えてみて分かった!
ゼファーの写真が小さ過ぎるねん!!
まだ、2006年のカレンダーを1枚飾ってるねんけどさ、
(はがしにくい所に貼ってしまったが、気に入ってるからはがしてないのです)
その方が良く見えるのは、なんでか考えたらば、
そういうことやん。
ゼファーだらけがええねん!!
親ばかカレンダーなのだ、それでいいのだ。

‥‥‥と、昨年に撮った写真に入れ替えて、
カレンダーも差し替えて、もう一度出力センターに走りました。

出来たのがコレ。
200801042

ええやん~♪
親ばか万歳~♪
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/04(金) 19:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zephyrmama.blog28.fc2.com/tb.php/1-11d34384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
