~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

仕事でお世話になっている人からのすすめで、実は水の代理店もしてるんです。

クオンミネラルという、高濃度のミネラル原液を水道水に添加して濾過して飲むというシステムです。

冷温のウォーターサーバーなんですが、常温でも使えるので、我が家では電源抜きっぱなしです(*^_^*)


この水が来てから、ゼファーもとり子も、結構ガブガブ水を飲むのですが、とり子に至ってはエサを水で洗って食べるように\(◎o◎)/!




このお花もね〜10日も前に特価でお花も開いた状態で買ってきたのに、このミネラル水で、まだキレイに咲いてます。

20150306t.jpg

って、写真撮ろうとしたら、とり子がえらい気に入ってしもて、花に乗ってしもた〜。゚(゚´Д`゚)゚。

お花さん、折れちゃってゴメーン!

20150306t2.jpg

ま、そんなこんなで、ミネラル生活をしています。

通常は、22種類の有効成分のミネラル原液(入っているのは78?種類だったかな)を3000倍に薄めて、料理とか飲料水に使ってるんですわ。

さらにミネラル原液を添加して、100倍とか、30倍の高濃度のミネラル水にすると、サプリとしてや、除菌スプレーとしても使えるし、温泉にしたら、びっくりするほと温まるのです。

ゼファーが、こうして元気で居てくれるのも、もう半年以上高濃度でサプリとしてこれを飲んでるからじゃないかな〜と密かに思ってるのです(*^_^*)

0411クオンミネラル

ゼファー、これからも元気でいてや〜

20150306z.jpg

気になる方は、
クオンミネラル正規代理店
(株)エーゼットコンサルティング クオンミネラル事業部へ