~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

2014年10月に登場した新しいソーシャルネットワーク、「tsū」(スーって読みます)やってますか〜o(*^▽^*)o
 
私も11月の後半に参戦したんですが、今もうアフィエイター達がどんどん盛り上げていってスゴイことになっています。
 
そういう私もガンガン使ってみてるので、とうとう友達2000人に!!

Friens2000.jpg

 
稼げるSNSということで、広告の報酬の90%を利用者に還元するという今までにないソーシャル。
 
まだ、日本の広告はほとんど出てなくて、色々友達とかもFRIENDだったり英語なんですが、ものすごい勢いで伸びています。

コンテンツの提供者が何の利益も還元されなくて、システム提供者だけが利益を受け取るのはおかしいのでは?!という理念から、こういうシステムを生み出したそうです。

現在は招待制で、招待コードがないと利用できないのですが、その仕組みがMLMでもあるので敬遠されている人も多いですね。

でも、そのビジネスの仕組みは色んなところで使われているのに、ねずみ講と一緒くたにしてしまう残念な人もいます。

携帯電話、使ってますよね。
その利用費の一部が、初期に出資した人の懐へ今も流れ続けてるってことを知ってる人は少ないです。
あのトップタレントとか、美女姉妹とか、

MLMは、それほど、ビジネスの形としてはよくできた仕組みだし、世の中のありとあらゆるところでその仕組みが稼働しています。

最初に頑張ってビジネスに貢献して拡げた人が、ちゃんと後々まで恩恵を受けることが出来る仕組みなんです。

だから、今の早い時期に始めると、誰もが使うようになった頃には、時々記事を投稿するだけでちょっとしたお小遣いになります。

TSUで、ガッツリ稼ぐとかは、かなり難しいですが、アフィリエイトで儲けることは、普通にブログアフィリエイトするよりは簡単です。

これだけソーシャルがスマホとともに浸透していくと、何を買うにも誰かの紹介や口コミからになっていくでしょう。

その時に、アフィリエイトだから〜とか言っていても損なだけ。

流れに乗っていきましょう\(^∇^)/

是非私の招待コードから、スーを始めてください。

ちゃんと使い方、私が手取り足取り教えますよ〜

私の招待コードはこちら
https://www.tsu.co/zephyrmama

最初は面倒な登録ですが、以下を参考にしてみてください。
3のユーザーネームと、4のメールアドレスをちゃんと設定すれば、他は後からでも変更できるので適当で大丈夫(^o^)v
パスワードは忘れないようにね


登録出来たら、私にメッセージで質問してくださいね!
tsuset1.png
クリックで拡大して見れますよ