~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

口のベロベロの下にできてたピンクのイボですが・・・

2週間ほど、何にも変わりませんでした。
(ほんのちょっと色がくすんできたかな〜ぐらい)

だから、やっぱりちゃんと結べてないのね〜と思ってたら、急に黒ずんできて、翌日には真っ黒に!!

ちょうど、病院にお薬をもらいに行く予定だったので、先生に聞いてみることに。

「あ〜〜普通病院では、イボの茎の部分を身体に近い方で縛るんだけどね、自分でやっちゃうとイボの方で縛ってしまってるね。もしくは、茎が痩せてきて糸がイボに寄ったかだけど、もうちょっとでポロッと取れるよ」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工ー

そんな、いつどこに「ポロッ」と落ちるか、旅行先の友人宅の布団の上とか(その後旅行の予定がありました)困るので切って欲しいんですが・・・・・・

じゃぁ、

と、ハサミでチョキン!!

え?

そんな簡単に・・・・・

「茎の根元で縛ったら、そのままその時でも切れるんだけどね」

え?!

(だったら、前々からお願いしてた時に・・・という言葉は飲み込み)

ありがとうございます〜〜〜

ということで、ゼファー男前に戻りました(^o^)v

20140620.jpg

写真は、パパのサイトと使い回しでごめんなさい〜


今年の誕生日は、お友達のお家でお祝いしてもらいました。20140607.jpg
お友達は半年後に13歳を迎えます。
また、一緒にお祝いしようね!
IMG_4517.jpg
それにしても、本当に本当に、
この歳まで頑張ってくれて嬉しいです。

まだまだ成人式を目指しますよ!

ちょっとね、お散歩で座り込む事が多くてもね、
ジャーキーが無いと全然歩いてくれなくてもね、

心配事はつきませんが、大好きなゼファーといられるこの幸せに感謝(^人^)