~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルンバ!ルンバ!

アイロボット iRobot 自動掃除ロボット欲しいな〜

・・というわけで(?)
ルンバが発売された頃、なんとま〜〜お掃除ロボットが出たか!と感動したもんですが、
まだまだ遠い手の届かないものだと思ってましたね〜
最近は、使われてる方も増えて、ああ、うらやましい限り!

今日も楽天の買え買えメールにありましてね、ついつい見てしまったわけですよ。

このショップは説明も丁寧、欲しくなる度満載(笑



説明を見ていくと、どんどん機能もよくなってて、
バーチャルウォールとやらもあるんですね。
ペット対応で、お掃除を避けてくれる場所を指定できるとか。

また、ペット対応のレビューの評価が高いこと!

うちは、動き回るのでペット対応の必要ないですけど、普通のより強力な感じのレビューもありますねぇ、
ほんまに買う時は、その辺もしっかり調査してからにしましょう。

・・・と、ペット対応は売り切れっすか!

ふむ〜〜〜ということで、一応他店もあったのでご紹介してみますが、
やっぱり対応とかはサイトを見てしまいますねぇ。
「ご一緒に消耗品もいかがですか!」的な売り方は、上の写真のショップの方が上手いですよね。

同じ物なら安いところを探すけども、保証とかは、どうなんでしょうね。



ルンバ!ルンバ!!


ご予算、5万ほど、欲しい物リストに入れました。
ハンディ掃除機とどっちが先か、迷いどころ。
スポンサーサイト
なんとまあ、
ここまで小さいのにちゃんと超音波ミストが出る加湿器。

ほんとに、自分専用ですな。

卓上でコップに挿して使える加湿器、

パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK


USBなので、パソコンにつないで使う様になってます。

iPhoneとか使ってるひとなら持ってる変換器具(AC-USBアダプター)があれば、家庭用電源で使えますね。
これには付属しててないそうですわ。別売りですと。

切り忘れ防止2時間タイマーや、連続-間欠切り替えができるから、つけっぱなしになる心配はないみたい。

これって、会社内自分だけ使う事もできるけども、入院中のベッドサイドの乾燥にも使えますよね。

レビューには旅行先のホテルで使いたいって書いてました。
確かにホテルも乾燥してますものね〜〜〜

プレゼントにいいのかな。

うちが使ってるのは、プラスマイナスゼロの加湿器
スチームの熱い湯気なのよね〜

昔使ってた超音波のガンガンミスト出るタイプよかったなぁ〜
今はいろんなタイプあるものね。

iPhoneについてたアダプターと似たのはこれかな、
この加湿器の紹介写真も、コレ使ってるのに、ついてないのね〜
超コンパクトサイズAC/USBアダプター

超コンパクトサイズAC/USBアダプター
価格:780円(税込、送料込)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。