~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

お友達がライバル会社に勤めてるんやけど、そこにない商品もあるわなぁ〜と

花王のセールをご紹介〜♪

うちは、なんでも入れ物を移して使うので、なんでも「詰め替え用」ですわ〜

いつものケンコーコムで花王のセール7/7までポイント5倍〜

しかも今晩8時〜夜中の0:59までは、ポイント最大10倍!

我が家の買い物予定♪ 夜を待つのだ〜
このままじゃ近所のドラッグストアの方が安いけど、ポイントつくのでこっちの方が安くなるのだ〜
書店で「斎藤一人流」の文字でうっかりw手にとってしまってはまっちゃいました。



お弟子さんの本なんだけど、本人の書下ろし部分もあり~の。

ゴミには浮遊霊がついてるよ~とか言われてドキドキ。

断捨離の本で片付けられなかった私も物を捨てることが出来そうな感じ。

というか、捨てないと今の頭の中のゴチャゴチャも解決しないってことがよくわかりました。

何が私の気持ちに働いたかというと、要る、要らないで判断力を養うというもの。
確かにそうだ、全くそうだ、私の優柔不断は、ここからきてるな~と。

よし!旦那にも言って片付けさせよう~と読み進めてまたここでガツン!

他人はほっときなさい!と。おっとっと。

その人の決断力を養う機会を逃すことになるし、何より他人がどうのより、まず自分がちゃんと出来て、自分で自分の事を大切に出来たら、周囲もどんどん影響されるからってね。



うちの旦那は自分が一番大好きな人です。

私は自分が大嫌いだったんだけど、ずいぶん変わったけどね~~

まだ好きになれないところも捨てたら変われるかいな。


もうひとつ、出来そうだなと思った点。

いきなり頑張らず、楽しみながらちょっとづづ、ってとこでしょうかね~~~ww

まずは、もうコンセントも抜かれて布を被されているテレビから捨てよか、
あれをどかさんことには、その後ろを片付けられんのだぁ~

ゼファーも、もう11歳。

最近は、すっかり散歩拒否。

車でお出かけならるんるんで行ってくれる。

朝方、トイレ行きたい起こしに来て、すませると外でゴロンして帰らないとか。

すっかり頑固で、わがまま放題。

雷だけじゃなくて、最近は雨も怖くなってきて、あちこちの床をホリホリ、ガリガリ。

お風呂場で伏せると、とりあえず安心するけど、やっぱり怖いから家中ウロウロ、ガリガリ!

何をしても可愛くて仕方ない。

ゼファー11歳おめでとう、そしてありがとう。

まだまだ元気で長生き、頑張ってや。

写真はゼファーパパのブログから(汗

ゼファー11歳

Pinterestのデザインに似てたから使ってたテンプレートですが、
IEで崩れるという致命的欠点のうえに、
Pagerankもいつもまにか「-」になってるので、一度元に戻してみようと・・・

WEB関連の仕事が増えてきて、いろいろ知識が増えると見えてくるものがたくさんありますが、世間でまだまだIEをお使いの方が多いということも、これまた検索にも影響してきとるんだなぁと。

そんな今日この頃。