~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

加湿器って、どんなのがいいのかな~とよく思います。

とはいっても、うちは±0の加湿器をもらったので、しばらくこれですが、実は寝室こそ欲しい。
うちの加湿器はコレ

今日のライフスタイルショップ アンジェさんからのメルマガで、それはよくわかる加湿器の比較がありました。

加湿器は、大きく分けて、
1スチーム式、
2気化式、
3ハイブリッド式(スチーム式と気化式の組み合わせ)
4超音波式

・・があるそうです。

うちが最初にヤフオクで買ったのは超音波式のお手頃価格なもの。
これが結構よかったんやけど、二、三年で水漏れするように。

そこで、カードのポイントでもらったあこがれの加湿器、±0(プラスマイナスゼロ)
これは、スチーム式。

スチーム式の特徴は、
水を加熱、沸騰させてモクモク湯気が出ますよ。もろスチームですよ。
タンクの水は煮沸されるから、清潔。

うちのは、そのうえにアロマをたらすと、アロマディフューザーとしても使えますよ。

昔から人気がある加湿器はやっぱりこのタイプですね。



北欧スウェーデンの家電メーカーElectrolux(エレクトロラックス)もおしゃれだね~


ワンコイラストや、グッズショップのZ's SELECTもヨロシクね!

横長ショッフ#12442;ハ#12441;ナー45070
名前入りフードボール

名前入りフードボールをクリスマスプレゼントに!
申し込みは10月中にお願いします~♪


 
早くも2012年のカレンダーのDMが来てましたよ~

早くないかぁーと思いつつも、かわいかったので、ちょっとご紹介。


こ~ゆ~の好きです~



月の満ち欠け付きも好き~


これ、約60cm角、インテリアとしてもいいねぇ~~
実用的ではないけども、ある意味、実用的。いろいろ女性は精神面とかね。

ま、うちはもう貼る所ないので、買いませんが(^人^)

何と言っても、毎年ゼファーだらけカレンダー作るので(⌒-⌒; )
大小作って、貼りまくり~~どこまでも親ばか~~♪

20111017.jpg

また写真選びにえらい時間がかかるのだぁ。
年超してから作る年も、多々。汗

★Angersアンジェさんのカレンダー、もっといろいろあるよ~こちらをクリックしてね★





 ★ダイアリーも、カラフルいろいろ★


春辺りからゼファーのお腹がゆるめで、朝起こされる事が多かったのですが、ようやく落ち着いてきました。

何か他の病気の疑ったりしているのですが、今週の様子を見ていると、もう大丈夫そうです。

それもこれも、このサプリのおかげかもしれません。

たまたま夏の終わりで調子がよくなったのかもしれませんが、グリーンドッグさんで買ってる カラダよろこぶ発酵50種ブレンドを振りかけてると、かたいうんPになってくれてたんですよね。



ちょうどなくなってしまったので、明日はドライブがてら買いに行こうかな。
それとも通販で買ってしまおうか。
行ったら、別の物もいろいろ買ってしまうよね~

同じ施設にはワンコも入れるカフェも数件あるので、ついつい長居してしまいそうですわ。

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座


ゼファー良かったね~

20101002.jpg

あ、歯が治ったからお腹もよくなったのかもーー
写真で下がガチャ歯なのもバレバレやね~
上の歯も一本欠けてたしね。

シニアやから、仕方ないとはいえ~
最近は硬いガム類はすっかりやめております。
ハイ。

そうそう!ワタクシ、ワンコイラストやグッズのショップを始めました~

良かったら見てね!

オリジナル犬用品ショップ Z's SELECT
