~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

いや~~うちもパパのサイトでワンコTシャツ売ってるんやけどね。
コレ→UPSOLDのぜふぁーぱぱこれくしょん
zephyr デッサン 20101031
しかぁし!なんっつーてもゼファーのサイズがない!
大型犬用7Lでも胴回り80-88。
30kgないゴールデンのお友達はちょうどぴったりやったけど、ゼファーにはチビTになってしまうのだ。

とか考えてたら、GREEN DOGさんからDMが。。
名前入りのクールTシャツを発売!!
期間限定で6/21までらしいですが、世界に1枚の名前入りTシャツ作れます。

icon
icon
icon
icon

 クールマックス・ランニング(ネームプリント)
すごいのぉ~~~
・・と思ったけど、XXLで胴回り89cm・・・やっぱりゼファーにはチビT・・・orz

GREEN DOG:大型犬用商品特集GREEN DOG【シニア犬の健康特集】


GW前まで寒い日もあったのに、いきなりここにきて初夏ですね。

ゼファーは、寝室で私達のベッドの下のゼファー専用ベッドで寝てるのですが、ここ数日寝室に来ません。
もう暑いみたいで、玄関の石の上で寝てて、朝になって私が起きると相方と一緒に寝室で寝ます(ナゼー!)

犬用クールマット
ハウスも石タイル敷いてるから冷たいでぇ~

ペット用品のペピイでも、早くも夏コレクション!
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
電気不要でエコに過ごせる、涼しいクールマット!もあるねんて。

ちなみに、うちの相方ぜふぁーぱぱですが、GW前はハイネックにフリース。
なのに翌日には、いきなりTシャツ1枚ですわ。
間の季節はないのかとーーー!!

私は長T!(ロンティーって言えないお年頃~)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
もうすぐゼファーも10歳だからねぇ。
いろいろ考えてやらねばねぇ。