~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

24インチのiMac台と、間にWinXP20インチのモニターが台。
これがうちの仕事場です。

でも、相方のiMacは、マックじゃないです。
ずぅ~っとVistaですから。
でもって間のモニターは、ここんところワンセグのテレビですわ。
ちなみにリビングの分厚いテレビは、最近消えっぱなしです。



うちのiMac君達は、まだ新しいんですけど、とうとう次のモデルが出てしまって古くなっちゃいましたわ。

27インチやのに、うちより安いやんか!って感じで・・・

ちょっと続きは仕事の愚痴になりますが・・・
[iMacもお疲れ様~]の続きを読む
もう年賀状のチラシとか見かける様になりまして、え~もう11月!!とビックリですわ。
来年は寅年かぁ~
相方は阪神タイガースのファンなんで、虎グッズは少しありますけど、ちょっと違う??
まあ、さすがにもう少ししてから考えようと思ってますけど、世間はもう年の瀬商戦が始まってるみたいで。

すっかり恒例になってきたペットおせち!
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

うちは、人もおせちを用意しませんが(実家でいただくぐらいかね)ゼファーも用意しません。
え~っと、目に焼き付けておいてちょっとおいもさんぐらい工夫してあげよかなと。

年越し蕎麦セットまであるんやて。
こちらは、犬用以外にファミリーセットがあって、わんちゃん2食分と飼い主さん用4食分入ってるんやって。
(うちにはちょうどええか~笑)
ほんまに、ビックリですけど、売れてるらしいからこれまたビックリ。

一見の価値はありますよ。どうどう↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
年末年始はご家族そろって縁起物のお料理をお楽しみください!