~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

今日はいとこの結婚式でした。
いや~素敵なお嫁さんでしたよ~
ウエディングドレス

でもって、私も久しぶりにフルメイクしました。
普段、ほとんどお化粧しないもので。滝汗

肌弱いんですよ。こうみえても。
今のところファンケル無添加化粧品は、大丈夫。
なので、今回は結婚式のために気合いを入れてメイクするために、
ちょっとお手入れにも気合いを入れて!と思いまして、
サラサラヘアになるヘアエッセンスと、
お肌すべすべになるパック(モイスト&バイタルマスク)がセットになった
おこもり極上エステセットを購入して準備致しましたの。

アミノ ヘアエッセンスは、左の写真のやつ
いや、まじで回し者のようですが、ほんまにサラサラになりました。

そして、すべすべになるパックは、
先行限定発売のモイスト&バイタルマスク
今、限定発売のおこもり極上エステセットにしか入ってないねんけどね。
今ならセットでお得な3,100円

* <セット内容>
・モイスト&バイタルマスク 3包
・アミノ ヘアエッセンス    60mL×1本


3袋入りやったから、1週間ぐらい前から、3日おきぐらいにパックしたところ、
今日フルメイク取った後でも、超すべすべ!

いや~普段、お手入れしなさすぎるので、効果を実感できたと言う事かも。

ファンケル無添加化粧品チェックしてみてね。↓↓
ファンケルオンライン
ファンケルオンライン
10%OFFは、11/30までですよ。

えっと、普段ほんまに化粧してへんやろと言われるのを覚悟でカミングアウトしますと・・・
[FANCLでフルメイク!]の続きを読む