~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

200811261.jpg

新しいコンデジで撮った写真で~す。詳細は相方のブログ
クリックでもう少し大きくなります。
広角なので、こういうのはいいわぁ~
感想は続きにさせてもらいまして、広告をごめんなんして~

ペット用品のペピイから冬のカタログが届きました。
すると、大型犬用のカタログが創刊!

その名もおおきい犬との暮らしを豊かにする L-dogsicon
icon
icon
でもなんかね~本誌から大型犬用をピックアップしたにしろ、もうちょっとあったやろって感じがしてしまうねんな。
まあ、その中で一点(一点かよ)嬉しかったのがこれですわ。

icon
iconボーントリーツicon
約19cmの牛の足の骨。Lサイズで840円。
Sサイズは630円。あばら骨を使った牛スペアリブは630円。
仔牛のスペアリブは630円。なんこつロングは840円。


ゼファーは子供の頃から(甘噛みがひどかったから)これのお世話になっててんけど、BSE問題からは見かけなくなって、数年手に入れられなかったんよ。
最近、お友達に分けてもらって、今はあるんやけど、次なくなったらPEPPYで手に入る事が分かってよかったっす。

他にもいろいろあるかもね。↓↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

さて、コンデジですが・・
[PEPPYに大型犬コーナーが♪]の続きを読む