~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

20080822.jpg
ゼファーの豪邸は、トムキャットで買ったグレートクレイト6000

サイズは驚きのデカさ、W76×D122×H84cm!
(重さも驚きの約23kg!持ち運びは無理!車に乗せるのもっと無理!!

最高で、4匹まで一緒に入ったことがある!
うちに遊びに来たワンコは、とりあえずみんなで入ってみる。
もちろん、人も一緒に入れる。相方が入ってた。
お子様も、かなりの確率で一緒に入ってみる。
・・・ぐらいデカイ。

最近は寝室で一緒に寝てるし、お留守番もフリーなので、ご飯を食べる時ぐらいしか使ってなかってんけど、今日はめずらしくハウスでグーグー寝てはった。

・・・というのも(続きへ)

トムキャット楽天市場店のウィークエンドセール!

期間:2008/8/21 0時~2008/8/25 23:59まで


[ゼファーの豪邸グレートクレイトで。]の続きを読む
20080814.jpg
車が大好きなゼファー。
レンタカーに乗せる為にバリケンを借りてるんやけど、
お出かけから戻っても、車に積んだバリケンから下りようと
せんかった。まだ遊びたかっただけで、
そんなにバリケンが気に入ったわけじゃないと思うけど。

また今後もレンタカー借りるにしろ、自家用車にするにしろ、
バリケンの方が安全やし、何しろ汚れへんから、
バリケンで車に乗せる様にした方がいいやろなぁ。

ただ、今までみたいにトイレに行きたくなった時に、
前まで言いに来るとかでけへんから、
休憩は多めに取ってやらんとアカンなぁ。

この借りたバリケンが小さいってのもあるけど、
お借りしたのは古いとはいえお高いもの。
昔は高かったけど、最近はすいぶん安くなったし。
ゼファーにも買ってあげたいなと思って、
せめてもう少し様子が分かるようなバリケンを探してる。

迷ってる商品比較を続きで・・
[バリケン? OR ソフトゲージ?]の続きを読む
20080812.jpg
脱力ゼファーと本文は何の関係もありませ~ん。

昨日から、何度か記事を作っては消え・・!
じょぶすのスピーチを載せるな!とゆうことかいな。
某有名サイトのコメント欄で紹介されてまして、
ものすごく感動したんで、みなさんもどうでしょう~
・・・と、ここでまた何回も固まったけど復帰できたわ。

すごーくためになるじょぶすのスピーチをどうぞ。

私の感想も書いてんけど、消えまくって疲れました。
そこんとこが相変わらずマックやわ。怒!