~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

20080719.jpg
また楽天市場の加藤珈琲店で、コーヒーを買いました。
またまたアイスコーヒーメーカーがついてきましたが、そんなに要りません。
誰か差し上げますよ。先着2名様(どこに?)

今回も、ドリップの紙フィルターが付いてきまして、缶コーヒーまで付いてきました。
サービス満点ですが、楽天イーグルスのファンではないので微妙です。

買ったのは、いつもの深煎りが好きな方の為の珈琲豆セット
今回は、共同購入にポイントが付いたのでそっちで購入しましたが、
なんと!楽天カードなるものが出来たそうな!!
しかも楽天市場でのお買物がいつでもポイント2倍!

[PR]ENEOSでの給油もポイント2倍!←おまけでも嬉しい~


結構、楽天市場を利用してるので、これからは使ってみようと思いまーす!
200807131

今日は、ご近所のNewfaceエヴァン君宅におじゃましてきました。
のっけから、このテーブルセッティングゥ~(最近聞かんね)
昼間っからへろへろです。
ええ、エヴァン君も大変かわいらしかったのですけど、
それよりパパさんのご馳走にただただ感動でした。200807133

え~っと平らげた後ですが、メインはお肉のワイン煮。
本当に美味しくいただきました。
お料理は独学?とのことで、ほんとに驚きの連続でごさいました。
ゼファーも知らない匂いばかりなのか、
大人しく足下でまったりとしててくれましたし。
パンが出て来たら『コレ好き!』と起きてきましたわ(笑
その後、ゼファーがエヴァン君と遊びだしたので、
お皿に残ったスープをパンでさらいきらなかったのが心残り~200807136

こちらが、かわいいかわいいエヴァン君。
黒い子はほんまに写真撮るの難しいね~
他所のワンコと会うのは、ゼファーが2頭目らしくて、
ゼファーに、教育係がつとまるのか!?
[ゼファーvsエヴァンの初対面]の続きを読む
20080711

なんと!!五つ葉のクローバーを見つけてしまいましたぁ!!
調べると金運を招くとみつけて、ナンバーズ買ってみましたが、
ひとつはずれ。おしいけど、ハズレは、ハズレ。ちぇー!
実は、ちょっと虫に食われてる部分があるんやけど、
それがアカンのかなぁ~

とはいえ、五つ葉はそんなに珍しいものでもなく、
六つ葉とか七つ葉とかは、ほんまに珍しいみたい。

今日は、めずらしくお出かけしてたのですが、
どこもかしこもiPhone発売で大騒ぎやったらしいですね。
Appleでは、もうiPhoneストアとやらで、アクセサリ売ってます。
カバーとかだけやったけど。

マカーな私ですが・・・
[iPhoneと五つ葉のクローバー!]の続きを読む
20080710

ようやく仕事も一段落。
でも終了でないことを祈りたい~

クーラーの中でホッと一息。
DHCから送られてくる冊子の中で、気になるアイテムが。
DHCの遺伝子検査iconってなんでしょか。

フムフム。
遺伝子のタイプを検査して、自分の肥満体質を判定?!
口の中の粘膜を綿棒で取って送るだけなんやて。
効果的なダイエットの方法とかも診断してくれるらしい。
かな~り興味はあるんですが、その五千円が今出せましぇん~
↓↓誰かやってみて~(他力本願)↓↓

icon
icon

20080703
待ってましたよ!!
暑さでグダグダなゼファーの毎日の楽しみが。

トムキャット楽天市場店ウィークエンドセールで、
ゼファーのいつもの骨ガムのMサイズ出てます。
期間★2008年7月3日10時~7月7日10時

これは、14cmぐらいの大きめサイズ。
ゼファーは、食後のお約束なのだ。
↓中国製ですが‥‥↓

【SALE】骨型ガム(M)15本入【セール】

!!15本入り、通常980円のところ、780円!!


期間★2008年7月3日10時~7月7日10時

ほんまに蒸し暑くなってきましたね。
サプリもなくなったし、トイレットペーパーも歯磨き粉もきれそうや!
なんで、切れるときはどれもかしこもやねん・・・