~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

20080208
これですわ↑↑
iMacの24インチが我が家にやってきたんですわ!

ずっとマカーな私ですが、世の中の荒波に押されて窓際に寄ろうかと散々悩みましたが、(相方が絶対の窓派なもんでね)このたび、助けの風が吹きまして、iMacを手に入れることが出来ました!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

それにしても、昨年末に発表された新しいOS、レパード君には、マックも窓も入れられるんですよ。
そのおかげもあって、こっちに出来ました。

で、私の仕事のない時なんざ(例えば現在とか)窓に切り替えられて株価が表示されとるわけですな。
そうなると、その裏に追いやられたMac側に入っているゼファーの写真などが取り出せないんですわ。
再起動して切り替えなアカンのよね。
で、結局今までのiBookで、ネットみたりメールしたり、こうしてブログ書いてみたりする訳やね。
う~ん‥‥

なかなかいろいろ面倒な環境になりましたが、便利にもなったはず!

↓こんなiMac見てみて~↓
Apple Store(Japan)
20080207
コレもう買っちゃったよー
遅いよー!!セール!
トムキャット楽天市場店ウィークエンドセールで、
ゼファーのいつもの骨ガムのSサイズ出てます。

これは、小さいやつ。10cmぐらい。
ゼファーは、お留守番用。
↓中国製ですが‥‥↓
【SALE】骨型ガム(S)30本入【セール】

30本入り、通常980円のところ、780円!!


期間★2008年2月7日10時~2月12日10時