~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

200711062

さて、来年のカレンダー用の写真を選ぶ季節や。
毎年、ゼファーの写真のカレンダーを作ってるんですわ。
こんな笑顔を探さねばー!!

よそのワンコのはいらんのです!
ゼファーのがいいんです!
うちの子いちばーん!親馬鹿ばんざーい!!

・・・なので(^▽^;)
自分で作ってますねん。適当に写真貼って。

ちなみに、月が変わったからって誰もカレンダーをめくる人がいないので、12ヶ月を1枚に出力します。
・・・何年前のや?
まだディープインパクトのカレンダーかかってるもんな・・・

一応、家庭用のプリンターじゃしれてるからねぇ~
出力センターに持ち込みますが。
今年はこんなのでした。

2007カレンダー2

最初と最後の2枚ゼファー残して、ちょいと普通の写真に入れ替えて、営業ツールとしても配りましたが、効果がなかったので(汗)もう、今年はやめよ‥‥

ってか、出力センターも安くない!
こんなサービスあるんやったら、利用するのも手やな。
みなさんも、どない?ワンコカレンダー!

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)期間限定 オリジナルカレンダー作成サービス!
20071106

毎日更新の相方のブログがリニューアルしはった。
そのために、ゼファーのかわいい写真を一緒にさがしてんけど、
なんで、そんなに三の線なんかっ!
マヌケな表情は山ほどあれど、ましな笑顔がないわ。
太陽の下やと、しょぼしょぼ三角目やしなぁ。
そのなかでも、これは日陰で撮ってるし、どない?!
と提案したけど、却下されたから、こっちで使っとこ。

ところで、最近の気温は私らにはちょっと肌寒くて、
ゼファーには、ものすごく気持ちいい温度らしくて、
ドアを出たら、そく風にあたってなびかれてますわ。
サブーな感じやのに。

今日あたりから、床暖をつけようかつけまいか悩み中。
もともとホットカーペットはなせない派やったから、
ここに越して、床暖があることは幸せやわぁ~

ゼファーはもちろん、床暖のないところへ移動しますわ。
友達のところのこたつは魅力的やけど、
ゼファーが来てからは、登場してない‥‥どこになおしたか?
こたつ置いて、ホットカーペットだけを使う派でしたの。

さて。床暖つけるか。こたつを捜索してみるか?
こたつ特集

GREEN DOGのあったかグッズ特集
icon
icon
icon