~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

20061218

ぐーぐー
なんかクリスマスプレゼントiconほしい。


そんな寝方で、いいのかじゃがおよ。
部屋が暑いからって、ベランダに出たがるなよ。
いちいち開けたり閉めたり‥‥私は寒いのや。
まだ、エアコンは、つけてないで。ゆーとくけども。

あ、PEPPYのアウトレットショップiconでもええから、クリスマスプレゼント欲しい。
車のカバーでええわ。抗菌防臭ワンワンシート
icon安くなってるやん。
200612061

何させるねん?!
メリーのおかんのおかんの実家から送られてくるねんて!

買えるとこみつけたらしい。
超うまいらしいわ。
200612062

鶏ネギそばやて。なんか白菜とかワカメも入ってるねんけどな。
細くてコシあってうまいねんて。

いつもは、メリーとこ行ったときに、もろてくるねんけど、
今年は年越しそばまで残せずに食い切ってしもたらしいわ。
でも、売ってるとこ見つけたから、欲しいときに買えるからエエねんてさー
20061205

毎日な、なんか落ちてないか巡回してるねん!
今日は、デカイの見つけたで!

なあ、なあ、こんなんあったで~
『もーええかげんにしなさいぃ!』

・・・・こないだのピンに懲りずに、
相変わらず、何かを見つけては気を引こうとするじゃがおであった。

空き瓶は、分別せなアカンから、よけてあるだけやて。