~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

200610131

ゴメンナサイ。
勝手に遊んできたよ。
でも、トイレはご自由にお使い下さいって書いてたよ。

駐車場には、バイクのにーちゃんらもようけ休憩しとったわ。
ぼくら以外にも、草原を上がっていった家族おったけど、何しに行ったんかなぁ。
もっともっと走り回りたかったのに、雨降ってきてん。
空は、晴れててんけどなぁ。
山の向こうから、霧がせまってきとったわ。

でもって、いろいろ観光してきたよ。
ものすごい人ごみの中も歩いたけどな、ちゃんと美味そうなもんチェックしてんで。
じゃがぱぱは、ぼく以上にチェックしまくり!
並んでたらすぐに買いに行きはるねん。
それ待ってる間に、いろんな人がなでてくれたなぁ。
それにしても、他にもようけワンコ観光しとったで。

夜の祭りは、車でお留守番させられた!
キレイやってんてー

200610132
20061003

どないすんねん。

なんや、すっかりほったらかしのブログやのに、
みんなに見にきてもろて、ほんまスンマセン。

べーつにどないもこないも、せーへんねんけども、じゃがおも家族みんな元気です~

そやね~近況報告としては、
夏に買った扇風機、さすがにもうまわってないけど、すっかりじゃがお専用になってましたわ。
高さがちょうどええんやろね。
ずっと前陣取って寝ていた夏も終わり。

そういえば、残り少なくなったリモナイト
ちょっとしかやれへんようになったら、おならも激臭く戻ってしまいましたよ。
効いてたんやろね。また買おうかな。
あれでね、鼻パクをマスターできてんよ。
大きさがちょうどいいねん。
また、そのうち動画アップしますねー

週一回ぐらいは、更新がんばるわー
アフェリエイトの広告うるさいなぁ。
でも、いろいろ便利なんよ。
リニューアルしたいしたいと思ってると、よけい更新でけへんし。。。

たまにのぞいてみてねーーーーー
200610032

ゴメンなーっ