~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

200607281

ひろーい芝生いっぱいあったよ。
そしたら、シカがいっぱいあつまってたよ。
びっくりしたなぁ。
200607282

みんな僕をみてるねんで。
ちょっと怖かったよ。
だって、かわいい子鹿がいっぱいいてて、ケイカイしてるねんてさ。

それにしても、人も少ないけど、散歩してるワンコは、ラブとMシュナウザーに会っただけやったよ。
もう夕方ちょっと涼しくなっててんけど、みんなもっと遅いんかなぁ~

でも、帰ってなんやじゃがままがわめいてたわ。
「まだ○んちいっぱい踏んでるやんか!」
ジョキジョキジョキ・・・・・
「洗っても取れてないやんか!」
ジョキジョキジョキ・・・・・・・・・
だから散歩してるの見かけへんのかな。
20060712

一番すずしいとこ、知ってるねん。
朝は、クーラーついてないから、げんかんの石のとこ。
午後はクーラーのななめ下~
パソコンの後ろからちっちゃい扇風機まわしてるねん。
全然暑さが違うわ。
春先でも、パソコン回り熱気すごかったから。
だから、まだクーラーなしでも私らは我慢できるねんけど、
買ったばっかりの白い扇風機も、もう毛が生えてきたし(関係ない?)
じゃがおも、湿疹出だしたから、病院代VS電気代考えると、クーラーつけた方がいいもんな。
気持ちもひんやり落ち着いて仕事出来るし。
でも、27.5度で我慢。冷やしすぎるとギャップもしんどいし。

FUJICOLORプリントおとどけ便
デジカメで撮った写真って、パソコンに入ったままやけど、こんな簡単にプリント出来るんやったら、しときたいなぁ~
うちのプリンター、あんまりキレイに出~へんねん。
どうせ、写真用の紙も高いしね。
20060707

口あんまりくさくなくなったよ。
でもな、もらうのわすれてたらな、またくさーってなんねん。
わんこのリモナイトやて。
icon

icon
icon
大型犬やと、1日8個やて。
でも、4個にしよ!って勝手に決めはってん。
でもな、いきなり次の日にアンヂーのオカンに口くさくないで~って言うてもらえてん。
黒いうん○も出たけどな、こっちはまだまだくちゃいってさ~
しばらく、続けてみるねんて。
お徳用サイズiconもあるって。
