~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

20060628

なんでって・・・知ってるやろ?!
メリーのオトンとオカンが、カナーダーに行ってきはった。
実は、コイズミさんやってん!!・・・・な訳ないが。
その間、ぼくがメリーのお守りをちょっとだけしたった。
・・・・メリーはひたすらじゃがままのストーカーやってんけどな。
なんせ、雨つづきで、ろくに遊びに行けんかったよ。

まぁ、メリーが来てる間は、全然いたずらする気になれんかってんけど、
もう帰ったからやりたい放題や。
だって、メリーって、なんかしようとしたら、すぐ割り込んでくるねんもん。

オトンとオカンは、メリーだけじゃなくて、ぼくにもお土産くれてんて。
ありがとうさん~♪
20060620

あづいから~
『じゃがおには、コレええ高さやからなぁ』
『もう、横から見たら扇風機から、じゃがおの毛~はえてきとるじょ』
20060607

いいこにしてたら、うまいもんくえるかな?
今日だけはわるさしてもごちそうやって~
う~れし~~いなぁ~~~♪
20060606

知ってるねん。
この前、すずしいねん。
でも、すぐ寒くなるから、ちょっとイドウしたりな。

レイクウッド ポータブルファン何回も宣伝しとこ。
20060601

なんかなー「プラスチックのおもちゃみたい」やねんて。
風が、三段階でブーンてなるねん。
かわいいねんけどな、「強」は、わりかしウルサイで。

レイクウッド ポータブルファンっていうねんて。