~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

20050429

たーのしーよー♪
でも、デブったデブった!ってじゃがまま言いよんねん!


もうすぐ5歳やねんけど、これまでずっと34kgやってんて。
でも、こないだ計ったら35.6kgやってんて。かわらんやん。
確かに走るのん、重い感じもするけどな。
じゃがままの、増えたんと同じぐらいのヒリツらしいで。ほなやっぱりアカンやん。

まあ、一番気持ちのええ季節やねんから、お散歩がんばろうな~~

スタイルカタログ048
20060417

持ったるで~~!!
・・・って言うたけど、ほんま重いやん。
ダイコンだけちゃうやろ。
豆腐も入ってるねん。
こんな重いの持てるんかと思ったけど、持てるねんな。

ぼくの絵、描いてみてんて。
なんや、かわいすぎるやん。
ええんか~~ジャロ~
0410T

20060412

ハナパクの練習かと思ったよー
パクってしても、何もなかった。
コレはアカンでーーーー!って大騒ぎしてた。
これ、富士丸君のシールやねんて。
富士丸な日々って、ブログランキング一番やねんて。
すごい人気モンやねんで。
花見の時もみんなゆーてたもん。
スゲーナー
20060408


さくらキレイやなー

・・・・って見てるんちゃうねん。
この下、大宴会場で、みんなうまそうなもん食ってるねん。

さくらで青空は隠れそうやけど、ブルーシートの青がまぶしいわ。
200604051


なんかきた!

「きた!」って聞くとコウフンするねん!


この車、ブログシール「Driving Cube」やて。
あまりにカワイイので走らせてみるって。
20060401

金塊が送られてきたーー!!
かっるーい♪
ウソ。

コジンユニュウしてみてんて。
でも、やってもうてんて!!!
フロントライン、6本入りやと思って注文したら、3本入りやってんて。
じゃがまま、どんくさ。
いつものお医者さんと、100円もかわらんやん。
フィラリアの薬は安くついてんて。
でも、まだ血液検査行ってないから、行ってから~~

特集(母の日特集2006)