~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

200603211



WBCちゃんぴおんやて。
めでたいなー

ぼくもうまいもん食えてうれしいよ。



20060316


ハルはねむねむねむ。。。。

ふゃんふゃん!うーーーーひゃん!!
むにゃむにゃむにゃ。。。。

遊びに行ってる夢をみた。


春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!

icon
icon


前にも紹介したけど、じゃがおご飯は、手作りやねん。
でもな、よーく見たらわかるけどな、残飯処理やねんて。
キャベツの一番外の葉とかな・・・
でも、そんな中に手作り食サポートiconとか、入れてくれたらいいのになー

毎日作るの大変やからって、ドッグフードもトッピングされてんねん。
さっき、うちのんの成分表も下でチェックしてたよ。
「あぼがどおいる」入ってるねんて。


ドッグフード原材料比較
20060301

雨の日はつまらんねー
うちは、宅配ピザは、ドミノがお気に入り。
なんてったって、ミルフィーユ!
チーズが何層にもなってて、むちゃうま。
ネットでクーポンが手に入ると知り、がんばってみるけど・・・
マックださくてアカン。動きが遅いねん!
おたくなじゃがぱぱが、ウィンでやってみるとすぐクリアするんだけど、セキュリティきつくしてるから、クーポン手にはいらんねん。。。。

あーあ。
株が上がったら注文するのになー

よかったら、下のサイトで左の赤い帯からGet Coupon見つけて、ピザ職人ゲームにトライしてみてちょ。
宅配ピザのドミノ・ピザ