~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

20051129


ボールの取り合いとかしたりして遊んできたよ。
粗いけど良かったらムービーも見てね☆

でもな~すぐ「まて~!」って言われるねん。
そしたら、パシャパシャ写真とってるねんな~
あきてくるねんけど・・・・
200511301

200511302

200511300
20051126


紅葉見に行ってきてんけどな~
おいしそうなニオイいっぱいしたよ~
20051121


お散歩気持ちいいねん。
この季節、一番好きやなぁ。
もうすぐ大好きな冬が来るってことと、
空が高いこと、木の実が色づくこと、いろいろ。

秋は好きやけど、こんな寂しく悲しく感じたんは初めてかな。
20051117

もう遊ばれへんねんて。。。。
信じられへん・・・・
上の階に住む仲良しのお友だちワンコが、今日虹の橋を渡っていきました。
よく会う時なんか、毎日会ったりもしたのに、写真この一枚しかないよ。
あんなに、いっぱいいっぱい遊んだりしたのにね。
もう会えないなんて。。。。
信じられないよ。


まだ、体も温かかったよ。
お昼前に、急に倒れたんだって。
心臓発作だって。(心筋梗塞は間違いでした)
まだ、8歳になってないんだよ。
若いやんか。。。。まだまだ若いやんか。
寸前まで、元気に遊んでたんだって。
別にボール遊びをするでもなく、激しく遊んでたんじゃないよ。
おかあさんが、帰って来て、とりあえず下の公園に下りて、クンクンして、ワーイっておかあさんとこ行こうとして、フワーって倒れたって。

玄関先には、今買ってきたところの、ドッグフード一袋置いてたよ。
おかあさん達と話てる間に、どんどん冷たくなっていっちゃった。
お花を顔の周りにいっぱい置いてあげてたら、ああ、さよならなんだって・・・・・

今頃、虹の橋の向こうを元気に走ってるのかな。。。。。
20051214


何の夢をみてるやら・・・

バナー


年賀状の写真とらせてくれー
「年賀状をつくって温泉へ行こう」「キャンペーン実施中!

icon
icon

宝塚までうまいもん食べに行ってん。
写真をクリックすると、伊藤ハムのオーダーメイドハム
iconのサイトに行くよ~
