~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

200509231
また遊びに行ってきた~
広い芝生の先にな~プールあるねん。
ぼく知ってるから、一目散に行くねん。
最初は、なんか水際怖いねんけどな~
オトンが一緒にプール入ったから、入ったらおもしろかったよ~
200509232
お友達のピーピーボールなんだけど、すっかりぼくが独り占めして遊んじゃった~
みんなで、写真撮るときな~オトンがおらんようになって、気になって気になってすぐ見に行ってしもたよ。
あ~楽しかったな~~~
詳しくは、お友達のサラちゃん&セナちゃんとこと、あんずちゃん&プリオ君とこ見てな~
200509201
また川に連れていってもらってん~
もう、水こわくないでー☆
ほんで、バシャバシャ遊んでたら、
「キョウハ、タオルモッテナイノニ!!」って騒いでたわ。
気持ちいいから伏せてみた。

じゃがままたちは・・・
200509202
これを食うことが目的やったらしい。
ぼくは、遊べたらええねん。
楽しい一日やったなぁ~~~~♪

車に乗る時に・・
こんなのあるといいなぁ~

今、テレビでコレつけてるひと見たよ。
マエハラっていうんだって。
コイズミっていう人も、国連で発言したんだって。

お友達のサイトでは、他の色のバンドのこともわかるよ
主要書店とかでも、買えるんだって。
でも、このリングである必要もないんだって。
白の包帯でもいいんだって。
「貧困をなくす政策をみんなで選択する」意思表示の証だって。
72fb7f3f.jpgきらいやーて、ゆーてるやろー!



これほしいねんて。
○ストコで、398!やったらしいけど、
それってセール価格やねんて。
またセールするかなぁ~
てなわけで、安いところ探し中。
今欲しいものリストのトップに躍り出たらしいわ。

日本向けのDC12は、わりと見かけるけど、
こっちDC08のほうが、吸引力とか強いねんて。
ぼくの毛、ものすごーく抜けるもんな。

ぼくは掃除機怖いから、なんでもええねんけどな。
13d95fee.jpg台風きてるねんて。
なんでもええけど、遊び疲れたわ~
お散歩ももうええねん。
寝かしてくれ。。。。zzz

うまいもん食う夢。。。
むにゃむにゃ
おいしいもんいっぱい食ったなぁ~~
じゃがまま、もっと食ってばっかりやったぞ~~~




うまそうなカレーやろ~~
これぐらい作ってみろ~~
あれれ。これ、エライ簡単やん。できるで。
20050905

また泳いできたで~~~
今回は、他にもお友達が来ててな、
ぼくの前でバシャバシャするねん。
でも、ぼくも負けんと頑張ってボール取りにいってんで。
一回も勝たれへんかったけどな・・・
「サスガ、ラブヤナァ~」ってゆーてた。

久しぶりにガウガウ遊びもしてん。
ぼくより下やのにな~かかってきよんねん。
だから「やるかぁ~!」って遊んでたらな、
そいつのオトン(父犬)が
「もうやめとけ!!」って怒りにくるねん。
怖かったわぁ~
でも、ぼくやのーて息子を怒ってたなぁ。

だから、オトンが来たら遊ぶのやめるねん。
そしたら、そいつらのままさんが、
「アソンデンネンカラ、ホットイタリ!」てゆーてた。