~ 犬グッズからグルメまで ~ 気になるものをご紹介 ~

2a029642.jpgぼくが、このうちに来て一ヶ月ぐらいらしいわ。
ちょうど8月。
怪獣やったらしいで~
寝たらホッとしてたらしいわ。

いまじゃ~
20050831

じゃがぱぱのはらのうえでねてみた。
じゃがままは、ぼくが気持ちよさそーに寝てるのに
「ズットネテルカラシンパイヤ!」って起こしにくるねんもん。



20050827
またおんなじところ行ってきてん!
今日は水の中を何回もボール取りに行ってんで~
じゃがぱぱがな~深いところに行ってしもてん。
ついて行こうとしてんけどな、ちょっと泳いでみて遠そうやったから引き返したら、大笑いされててん・・・・。
でも、結局、じゃがままも行くから、しゃーないから行ってみた。
「ダイブオヨゲタナ~」やって。
「デモオボレテルミタイヤナ~」やって。
必死に進んでるんやぞ。

最初は一回ボール取ったら、
岸に持って行っててんけど、
水に入るときに何かおって怖いねん。
だから、途中からは、いちいち岸にあがらんかってん。

よーあそんだわ。
「イエスナデザラザラ~」やって。

アクアコラーゲンゲル
200508201
泳いできてん(泳がされてん!!!)
玉川峡のキャンプ場やって。
きれいな川やったで~

最初は、前足しか入れんかってんけどな、
リードでひきずりこまれてんけど、
ボール取りたいから、がんばってみてん。
だいたい足つくところやったけど、
奥の方は緑色の深い水のいろやった。

メリーはいつもいって、スイスイ泳いでくるねんて。
「エライチガイヤ」て言われた。
200506251うひょーって、一昨日、河川敷で久しぶりに遊んだ。
毎日、暑くてグダグダや。
暑いのカナワン!
2005summer.macからビールの画像拝借したらしい~
超うまそ~やねんもん。
ぼく、ビール好きやねん。
じゃがまま飲んでたら、横にはりついとくねん。
そしたら手のひらにちょっとだけくれるねんけどな。
これぐらいタップリ飲みたいなぁ~
でも、ぼくのよだれたっぷり入ってそうな感じやな。。。。

じゃがお家はみんな、夏嫌いやねん。
暑いだけやん~
早く冬になぁれ~
BRUTUS0508かっちょいい雑誌みてん!

ゴールデンの写真いっぱい載ってるで~
今度、映画もあるねんて♪
見に行きたいなぁ~
BRUTUSの定期購読はこちらで
200508011昨日はさんざんやったで。
メリーのうちにぼく置いて、じゃがぱぱままは出かけて行ってん。
PLの花火やて。メリーとこでも見えるのに、近くに行くねんてさ。

でさ~~夜になったら、ドドドドドとか、バババババ!!とか、
カミナリよりえげつない音して、超パニックなってもうた!
もう、台所いっぱい掘ってもうた。
ガリガリになったフロアマット見て、
後でみんなでワーワーゆ~てたけど、怖かったんや!

あ~しんど。今日は一日休憩や。
 
メリーはというと・・・
200508012メリーは全然怖くないねんて。
でも、じゃがまま達の所まで行ったら、
絶対そんなことゆ~てられへんで。
多分・・・・
